スポンサーサイト



感謝♪

こんにちは。

お盆休みに入った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
皆様どのようにお休みを過ごされますか?

昨夜のことです。
新潟からお客様がありました。休みが取れたからということで遠く離れた岐阜ですが顔を見せに来てくれました。
嬉しいことです!!
今は仕事の都合で新潟に戻られたお二人、お店に入って来られすぐにわかりました。懐かしいーーーー。
太田さんは昨年お会いしましたが南雲さんは3年ぶり、いやぁ~時が経つのは本当に早いものですね。
当時の話で盛り上がり、みんなで楽しい時間過ごせました。
お土産の日本酒、ご馳走様でした。

来年は私が新潟に行くという約束しました。
新潟の酒蔵が勢ぞろいするお祭りが3月にあるそうで、日本酒目当てに出かけますよ。

今も「いのくち」のこと忘れず遠いところ出かけて来てくれる、ほんとうに有難いことです。

あらためて
お店に足を運んでくださるお客さま、すべてに感謝です。

<昨夜の一コマ>
     2015081212520000.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/822-24ed5489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


