スポンサーサイト



ああ!!忙しかった一日

こんばんは。

昨日、今日とお店は連休でした。
今日は朝からハードで忙しい日となりました、
午前中、JAの取材でした。梨のデザートをというリクエストでした。
9月号の「じゃん」広報誌に掲載されます。
ブランデーに好みのフルーツを2日程漬け込むだけでフルーツブランデーが出来ます。
今回この梨のフルーツブランデーを使ってチーズケーキを焼いてみました。
いつものチーズケーキをちょっとだけアレンジ、上に乗せた梨もブランデーに漬け込んだ梨です。
梨を持っての写真は緊張しました。
笑ってと言われてもなかなか・・・笑えませんよね。

午後からは買い物、銀行行って戻って帳簿、網戸の張り替えしてちょっと時間があったのでヘアカラーと顔そり。
そして7時予約の鍼灸と我ながらほんとによく頑張りました。

暑さになんか負けていられませんね~明日からまた元気にお店開けます。

      2015080217070002.jpg

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/821-3c7c6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


