


ヨガ

こんにちは。

4月に入ってからというものお天気がスッキリしない日が続いていますね、寒暖の差も激しくて体調崩していらっしゃる方も多いのではないですか?
今日の日曜日、ちょっとの晴れ間も貴重に感じられます。

私事ですが、4月からヨガを始めました。
なかなか運動といっても以前のように大好きなテニスも最近はすっかりご無沙汰・・・
ストレッチも兼ねてヨガならいいかもという思いつきです。
週に一回、一時間半。
血行も良くなる感じで普段使わない部分を刺激するから心も体もリフレッシュしたようになります。
気長に続けたいと思っています。

実感をひとつ!!
鏡に映る自分の無様な姿に唖然。ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!なんてリーチが短いの!
手足の長いひとが羨ましいな~~
ヨガのポーズも綺麗でかっこいいです。先生は他人との競争じゃないから大丈夫と言われます。
楽しみます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    satoでした。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/812-4caddae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


