スポンサーサイト



こんばんは。

今日は暖かかったですね。
穏やかな一日になりました。

私事なんですが、もう枕は買わないと決めていたのに、またまた買ってしまいました。
羽毛でもなく、羽根でもなく、綿でもない、枕にはこれ以上の素材はないという文句についつい心が動いてしまいました。
ベッドを変えてマットレスが変わったせいか、使っていた蕎麦枕、具合が悪いというわけではないのですがなんとなくしっくりしなくて・・・
ふた晩使用しての感想は、まあまあ。
どんなに枕を変えてもストレートネック気味の私、大満足というわけにはいかないのかも?

さあ、今夜も開店です。

  satoでした。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/805-0166ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


