スポンサーサイト



訃報

寂しいお知らせです。

お店のお客様が少し前に亡くなられました。
ここで紹介したドラマチックなエピソードの話のなかで、野村克也著の本を貸してくださった方です。
本は返してもらわなくていいですよ、差し上げますとおっしゃいましたが、返す本人さんが亡くなってしまっては・・・
寂しいです。

お店の座る場所はいつもカウンターの端っこでひとりで静かに「ジャックダニエル」を飲んでみえました。
初めてお店にいらした時の印象もかなり強くて英語と日本語半分半分で喋られ、戸惑ったことよく覚えています。
亡くなられる前に、高校、大学時代の野球部の仲間と久しぶりの会って来ました、楽しかったとお話されたのが頭に残っています。
お別れに会いに行かれたのかな?いや?どうなんでしょう。

ご冥福、お祈りいたします。

  satoでした。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/794-fbdd72dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


