


ドラマチックなエピソード

こんばんは。

最近なかなかじっくり本を読む時間がないのですが、先日お客様から借りた一冊の本、「名選手のドラマあり」野村克也、著。
まだ半分ほどしか読んでいませんが、これが面白い!!
数々のスター選手たちのエピソード、名セリフ、名ドラマにちょっと酔いしれてます。
そのほか、ここだけの話とかもあります。
わくわくです。

昔、江本選手が書いた「プロ野球を10倍楽しむ法」という本を読んだこと思い出しています。
ピンチの場面でキャッチャーがマウンドのピッチャーのところに駆け寄って何を囁くのか?
ええっーーー!そうなの?と・・・・・・・

気軽に読めるのがいいですね。

     2014111122340000.jpg





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/786-25abbcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


