スポンサーサイト



再会 その2

こんにちは。

台風の影響で2日遅れの高校野球が始まりました。
地元の大垣日大、今日の試合の活躍が楽しみです。しいて言うならば地元出身の選手が少ないことが残念です。
坂口監督、地域密着の選手陣で甲子園出場を是非とも実現してください。
社会人野球の西濃運輸の優勝とともにもっともっと西濃地方、盛り上がるの間違いなしです。

先日、群馬の清水さんの来店でかなりテンション上がった私ですが、、またまた嬉しい再会が昨夜ありました。
そう、新潟の太田君がお店に来てくれました。
びっくり!!
嬉しいですよ、本当に。
話の中で皆、変わらないそうです。
太田君、今日は竜王のアウトレットに寄って帰るとのこと。
帰り路、気をつけてください。
遠いところ本当にありがとう。
いつかまた、みんなで一緒に飲める日を願って・・・
私も一日一日頑張ります。


   satoでした。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/770-6dc205d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


