スポンサーサイト



再会

こんにちは。

連日の真夏日、酷暑に早々とまいってしまいそうです。

昨夜のこと、とっても嬉しい出来事がありました。
2年1ヶ月ぶりの再会でした。
群馬からのお客様、単身赴任で岐阜にみえていた頃のお店の常連様の清水さんでした。
奥様とご一緒の来店で、「いのくち」のことちゃんと忘れないでいてもらえたんだなって感激です。
群馬に戻られてもうそんな月日が経ったのですね。
早いものです。
当時の懐かしい仲間の話も出来ました。
またみんなに会いたくなっちゃいました。
清水さん、奥様、遠いところありがとうございました。

今夜は花火、お店も特設席でバーベキューやります。
岐阜と大垣、両方の花火が丁度駐車場から小さくですが見えます。
バーべキューしながらの花火、どんな展開になるのやら?初めての試みなので今からわくわくです。

  satoでした。
  

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/763-7a63faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


