スポンサーサイト



初めての海釣り


こんにちは。

昨日の定休日、初めて海に出て船で釣りをしてきました。
狙いは「イカ」でしたが今年はまだ釣果があまり良くないようで「イサキ」「アジ」が中心でクーラーボックス一杯にして帰って来ることが出来ました。
お客様の親戚という若狭、小浜のバイキンマン号で貸し切り船、雨の中晩御飯も食べるの忘れてしまうほど夢中でした。
遊んでる時間は早いですね、アッという間です。
雨も本降りの中でしたからちょっと早めに切り上げ戻ってきました。
船長さんお世話になりました。
今回参加の皆様、お疲れ様でした。

イカが上がるようになった頃また是非行きたいと思います。

     P7060001.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/760-5be3aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


