


シェフ A

こんにちは。

いよいよ今週末からゴールデンウィークが始まりますがどんな予定をたてていらっしゃいますか?
お店も3日~6日までお休みさせていただきます。
私の予定は田植えの準備のモミまきとバーベキュー、例年通りのゴールデンウィークになりそうです。

さて、昨晩、一昨晩とシェフAのチャーハンが大評判に!!
店内の様子もひと段落、ほろ酔い気分になった頃合い、お客様がシェフに変身です。
Aさんのなかなかの手さばきにびっくり、味のほうもバッチリおいしかったです。
チャーハン好きのK君も太鼓判。
みんなでいただきました。
一足先にお店を出たF君の口に入らなかったので、ごめんね・・・またの機会にぜひ。

ここでチャーハンの写真をアップ出来ないのが残念です。

<<限定気まぐれチャーハン>>
気分がのってほろ酔いになった時だけ、そんなチャーハン、お店で顔をみかけたらオーダーしてみてくださいね。


   satoでした。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://inokuchi.blog72.fc2.com/tb.php/747-9f3c68a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


